星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

このブログを始めて、なろうも始めてしまった。

MSIが終わってLOLに関しての記事をかこうと思うことが薄くなり、次はユーミAPCを試したらまた記事出しますwバフくるし・・・

 

最近ブログを書いていて気づいてしまったんだよ。

  意外と文章書くの好きかも?! うまいかは別としてw

それで日ごろから妄想しながら過ごしがちなぼくは小説家になろうにユーザー登録をしてにやにやしながら妄想を文章にぼくなりにまとめて書き出しましたw

書いてて具体的な状況や風景なんかの設定を考えるのがこれまで大変なことだと思いもしなかったw

このブログみたいに適当にふにゃふにゃ書こうと始めてちょっと後悔しましたm・。・

特に大変だったのが・・・

 メインヒロインの名前!!

名前にねー意味を含ませようとするとねーもうねーよくねーわからなくねーなっちゃってねーねーねー。。。

最初に、花言葉から名前を決めようとおもって調べるじゃん。ダメ。。。ギリシャ神話の女神の名前から決めようと思うじゃん。ダメ。。。う~ん。。。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ってなったw 最終的には気に入った名前を付けられて大満足だったんだけどね!

とりあえずプロローグは書けたからアップアップ!しようと思って今日の12時に公開設定しました!

初めて書いたラノベモドキ。処女作なわけですよ。いやー公開設定したあとにくるこの気持ち。まさに↓

f:id:koinu8511:20190522040825j:plain

普段の妄想を文字で書き起こすってww

ぼく自身が自覚するほどドMだよね?w 

f:id:koinu8511:20190522041240j:plain

まぁ ララティーナ。。。ダクネスほどではないですけどw

完結まで続けられることを祈って 今日はこの辺で。。。

 

 

著者名は 内田犬 です。 恥ずかしいから白で書くww

 

 

見つけられたら読んでみてください!