星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

お久しぶりです。久々の更新です。張り切っちゃいますよ?

League of Legends

それはなんか昔から人気のあるe-sportsといえば?という質問に対して誰しもが最初に挙げるタイトルである。ん?FPSのタイトルが先に浮かんだという方はおかえりくださいw

多くのプレイヤーが夢を見てそして散っていったゲームタイトルでもあるかもしれない。また、多くのプレイヤーがなにしたかもしれない。

今日はそんなまさに伝説のLeague of Legendsの最近のプレイのことでも徒然に・・・

最近ではRiotがFPSタイトルを正式リリースをしたせいでバグが発生したと文句を言う人もいるでしょう。でも普通に昔から定期的にバグは存在してるんだから今更ですよ?wモルデカイザーとかモルデカイザーとかバグデカイザーとかww

ぼくも最近やっとLOLのランクを回し始めたんですが。。。とりあえず今シーズンの滑り出しはこんな感じ。

f:id:koinu8511:20200713113457j:plain

f:id:koinu8511:20200713113454j:plain


勝率高すぎない???w

それもそのはずこのほとんどのゲームを他称スマーフなtopレーナーさんとランクまわしたからこうなりますわw え? スマーフプレイヤーの名前を教えてほしい?そんなんシルバー以下のランクの8割くらいのプレイヤーがスマーフだから安心してくれw

シルバーは言い過ぎた。ブロンズ以下の7割くらいww

まぁ そんな環境な日本鯖なわけです。はい。

そろそろ疲れてきたからこれくらいでもいいかな?w

何の実りもない記事でした。