星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のパソコンは化石です。

もう、何年たつだろう。今使っているゲーミングPC GTX970 intel i7 4世代。 当時は最新で動かないゲームなんてなかった。今はどうだろう。 動くが動くだけ。 そう言われるようになってしまった。 ゲームプレイに支障が出まくりでどうしようもない。 化石 そ…

Blender

むず過ぎ ワロタ

お金ってやつわよぉ~

いいかい。お金ってやつはその時の立場によって考え方が変わるもんだ。 多く持っていれば財布のひもは緩くなるのが一般的だとぼくは思う。 ぎりぎりなら財布のひもは固くなる。 ひもが緩いときにナーナーでいづれ戻るであろう場所へお金を移したとしよう。 …

おいおい。まじで化石PCにはうんざりだわ。←買い替えろw

まじで。もう何のゲームしてもラグが発生する。 GTX970ですでにこのPC使って7年?8年?くらいたつんだけどww めっちゃ長持ちじゃない? ドスパラの「ガレリア」使ってんだけど。良個体引いたな俺w まぁ最近のゲームでは無理すぎる。ラグすぎれなんもで…

ついに クランをさがすのであった。

ついに重い腰を上げてクラン探しの大海原に出航いたします。 ソシャゲで大切なのは何だろう。 キャラ?ストーリー?ダンジョン攻略?クラン活動? そのほかいろいろあるだろうけど結局。。。 全部なんだよおぉぉぉぉぉぉおお!! ソシャゲを最大限楽しむため…

女神は瀕死だ。へるぷみー!?!?

緊急事態です。最近調子が悪いとは思っていました。 ウォシュレットがぶっ壊れた?! 何度押してもガリガリガリガリガリ・・・ってノズルが出てこない。これはあれですよね?歯車に亀裂がはしってうまくかみ合わないからノズルを押し出せないってことですよね…

机で寝てみた。

皆さんは机で寝落ちしたことがありますか?小学校、中学校、高校ならだれもがいや一部の皆さんは授業中に先生の興味のわかない授業の話を子守歌にだれもが経験したことがあるだろう。しかし、子供というものは体の成長の過程で体がかなり柔らかい。自覚はな…

VRchat始めます。

お久しぶりです。唐突に更新します。 VRchat始めました。 ということで 始めました。はいw なぜ始めたかというと、、、フレンドがPCを買い替えVRヘッドマウントを購入したのがきっかけで、「一緒にやろう!」ということで どうやらVRヘッドマウントなしでも…