星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

おいおい。まじで化石PCにはうんざりだわ。←買い替えろw

まじで。もう何のゲームしてもラグが発生する。

GTX970ですでにこのPC使って7年?8年?くらいたつんだけどww

めっちゃ長持ちじゃない?

ドスパラの「ガレリア」使ってんだけど。良個体引いたな俺w

まぁ最近のゲームでは無理すぎる。ラグすぎれなんもできん。ストレスやべーぞおいw

買い替え時期すぎて買い替え時期nowだけどさぁ 金がねーよ。まじで助けてw

ゲームを楽しめてないんだけどwとくにFPS関係はw

 

もうずっとMMOminecraft系に閉じこもるか。

 

まじでFF14課金してプレイしようかな。。。。