星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

VRchat始めます。

お久しぶりです。唐突に更新します。

VRchat始めました。

ということで 始めました。はいw

なぜ始めたかというと、、、フレンドがPCを買い替えVRヘッドマウントを購入したのがきっかけで、「一緒にやろう!」ということで どうやらVRヘッドマウントなしでもプレイは可能みたいなのですすめられるがままにw

実際プレイしてみて 普通に面白かったですwデスクトップでプレイしていてもきれいな風景は心が癒されます。デスクトップだけどw

もともと興味はあったんだけど一歩踏み出せないみたいな感じわかる?w

ネトゲあさってる人ならぜってい共感してくれる感覚だと信じたい!

 

まぁ 今日はそんな感じで。

たまに文字をこうキーボードで書くのもなかなかおつなものですな~w

また、いろいろゲームやってるしそろそろこのブログもまたゲーム日記だってり更新していこうと思える程度にはw

 

では次回は初めてのVRchatアバター制作でお会いしましょう!

 

多分る来ると思うよ 今日めっちゃ調べてたからねw