星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

僕のパソコンは化石です。

もう、何年たつだろう。今使っているゲーミングPC GTX970 intel i7 4世代。 当時は最新で動かないゲームなんてなかった。今はどうだろう。 動くが動くだけ。 そう言われるようになってしまった。 ゲームプレイに支障が出まくりでどうしようもない。 化石 そ…

Blender

むず過ぎ ワロタ

お金ってやつわよぉ~

いいかい。お金ってやつはその時の立場によって考え方が変わるもんだ。 多く持っていれば財布のひもは緩くなるのが一般的だとぼくは思う。 ぎりぎりなら財布のひもは固くなる。 ひもが緩いときにナーナーでいづれ戻るであろう場所へお金を移したとしよう。 …

おいおい。まじで化石PCにはうんざりだわ。←買い替えろw

まじで。もう何のゲームしてもラグが発生する。 GTX970ですでにこのPC使って7年?8年?くらいたつんだけどww めっちゃ長持ちじゃない? ドスパラの「ガレリア」使ってんだけど。良個体引いたな俺w まぁ最近のゲームでは無理すぎる。ラグすぎれなんもで…

ついに クランをさがすのであった。

ついに重い腰を上げてクラン探しの大海原に出航いたします。 ソシャゲで大切なのは何だろう。 キャラ?ストーリー?ダンジョン攻略?クラン活動? そのほかいろいろあるだろうけど結局。。。 全部なんだよおぉぉぉぉぉぉおお!! ソシャゲを最大限楽しむため…

女神は瀕死だ。へるぷみー!?!?

緊急事態です。最近調子が悪いとは思っていました。 ウォシュレットがぶっ壊れた?! 何度押してもガリガリガリガリガリ・・・ってノズルが出てこない。これはあれですよね?歯車に亀裂がはしってうまくかみ合わないからノズルを押し出せないってことですよね…

机で寝てみた。

皆さんは机で寝落ちしたことがありますか?小学校、中学校、高校ならだれもがいや一部の皆さんは授業中に先生の興味のわかない授業の話を子守歌にだれもが経験したことがあるだろう。しかし、子供というものは体の成長の過程で体がかなり柔らかい。自覚はな…

VRchat始めます。

お久しぶりです。唐突に更新します。 VRchat始めました。 ということで 始めました。はいw なぜ始めたかというと、、、フレンドがPCを買い替えVRヘッドマウントを購入したのがきっかけで、「一緒にやろう!」ということで どうやらVRヘッドマウントなしでも…

ウマぴょい!ウマぴょい!

ウマ娘が最高すぎる。 season2までアニメはすべて視聴して。もう涙がとまらなかったよ。 season1見て競馬に興味を持ち。競馬のことを個人的に調べて臨んだseason2のアニメ視聴。season1以上に涙がとまらない。 今日はこれくらいにしておくよ。 久々の更新で…

ユーミユーミユーミユーミユーミ みーたちの魔法はセカイイチ!

最近舞い戻ってきた特殊モード ワン・フォー・オール! 自称OFAユーミOTPが騙る語る驚きの勝率の秘訣とは?! 我々ワン・フォー・オール調査班(以下OFA調査班)はワン・フォー・オールユーミOTP(以下OFAユーミOTP)を自称しているKさんとRさんに直撃インタビュ…

LJL 2020 Summer Split 果たして、5連覇なるか?それとも。。。V3が初の世界大会進出を決めるのか? 結果はV3優勝!世界へ・・・

昨今、世界で大流行している通称コロナウイルスが猛威を振るっていますが体調管理はできていますか?マスクや手洗いうがい等の予防対策をしっかりして新しい生活への適応が求められています。まぁぼくはそもそも家からでないんで。。。 ワクチンの開発がすす…

突然に・・・

課金したいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ でも 金ないんだぁぁぁぁあぁあぁ 失礼しました。 ニートやめようかな。課金したいから。 fin

お久しぶりです。久々の更新です。張り切っちゃいますよ?

League of Legends それはなんか昔から人気のあるe-sportsといえば?という質問に対して誰しもが最初に挙げるタイトルである。ん?FPSのタイトルが先に浮かんだという方はおかえりくださいw 多くのプレイヤーが夢を見てそして散っていったゲームタイトルで…

あれ? まじかー まさかまさかの LJL

久々のLOL関係の記事ですよ。 LJL始まりましたねー。みなさんはどのチーム応援していますか?DFMですか?SGですか?ぼくはどこも応援してませんwwしていますよ!!今年はDFM一強じゃないと面白いですね。MID,BOTメインの今シーズンはDFMが結局あれな気がす…

節分じゃぁぁぁ 寺で金ひろいまくりじゃぁあぁぁぁああぁぁww

今日は節分。 節分といえば何を思い浮かべますか? 鬼?豆?イワシのお頭?太巻き?今年の方角はたしか・・・西南西かな?立春?福を招き災いをおいだす? いやいや違いますよ。 節分それは熱い闘いの日・・・ 寺で行われる豆まきでお金を拾う!! それが節…

新年あけまして おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 ことしは 子年 ということでチュウたんですよ! 年が変わるころに必ず見たくなるアニメ 第一位・・・「えとたま」 ぼくの独断と偏見ですけどw え?なんですか?もう31日なのになんで今更新年のあいさつをしたのかっ…

LOL 世界大会終結 勝ったのは・・・

最近いきなり寒くなったよね。部屋をほとんど出ることのないぼくには関係ないんですけどw空気も乾燥してきて対策が遅れてしまったぼくはあかぎれ一歩手前状態になってひりひりと手の甲で冬を感じています。 さて、ついに世界大会が終わりました。FPX最強…

LOL worlds 僕の期待したpick'em まさかの結果に?! 

まさかの結果に?! をただただタイトルで使ってみたくなってしまったユーチューバー的思考に陥ってしまうほどの結果だったんだと冷たい態度でどうぞ読んでくださいw worlds ノックアウトステージ1回戦がすべて終わりベスト4が決定しました。 前回の記事…

そろそろ何かlolについてでもw

いまだに あれ?もう秋だっけ? という天気が続いていますよね? みなさんは秋が感じられてますか。 でもぼくは花粉症によって大変 秋を感じておりますw LOLはついにノックアウトステージに進み世界王者が決まろうとしていますね。 ひいきにしている国はノ…

たまには更新するよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお書くぞ 更新するぞ おららららら 更新した。

ついに・・・100になってしまった。LOL近況報告

あっついねー。もうクーラーのきいた部屋から外に出たくないような気温が続いててつらいよ。夏はe-sports!! ポケモンじゃないよ。いや、でも、やっぱり 夏はポケモンだわ ん?本音書いちゃったかも?ww さて、タイトルにもなっている通り今日の今、さもな…

これはもう・・・AXZ!!

昨日?ってほど時間もたってないけどこれはもう。。。感動したよ。 今日のLJL初戦 AXZ VS V3 の試合終わったばっかだけど。。。AXZが勝利したよ!!! あのAXZがV3に勝利したんですよ??? AXZの試合は必ず見て応援してた僕はほんとに…

LOLですよ LOL。レネクトイがセールですよ???これは完全にトイストー○ーの公開ねらってセールしてませんか?WW

LOL!! LJLも終盤になり上位争いと下位争いで白熱してますねー。ミッドシーズンは結構記事書いたけど今回はワールドが始まってから書こうかと思ってる別にめんどくさいとかそういうどうしようもない理由じゃないからね_?W そして、トイストーリー…

前回あげたTaoTronics TT-BH026 それなりに使った後の感想の変化?!

前回あげたTaoTronics TT-BH026を約1週間使ってみての感想を書こうと思います。 前回の記事であれだけボロクソに言ったイヤホンの感想が1週間使ってみてこの記事を出すということは感想が変わった???ということだと思いますか?先に結果から言いますと…

メイプル2にはまりすぎ問題wメイプル工房でふざけすぎるの気を付けてw

最近の更新で言ったと思うけどメイプルストーリー2にはまってますw なんでだろうwぼくもわからないくらいとりあえず暇ならメイプル2起動するか!みたいなノリでつけちゃうんだよねーw 今回はメイプル工房っていう機能についてちょっとだけね。 アバター…

イヤホンの記事書いたからついでにイヤピースのことも。。。w

イヤホンの記事を書いたからついでにイヤピースについて。 イヤピースっていうのは簡単に説明すると、カナル型イヤホンについてるシリコンの部分のことね。あの簡単に付け替えできるやつ(もしかしたら説明下手かもしれないw) 今僕が使ってる2つのイヤピ…

久々の更新だw ブルートゥースイヤホンを人生初めて買ったから忘れないうちに自己評価をw

めちゃくちゃ時間があいてしまったw最近メイプル2にどはまりしてるせいでほとんどの時間をメイプル2につぎ込んでしまっているww さて。今回は初めてブルートゥースイヤホンを買って今回の評価をブログに残すことによって次回購入するのかな?wのための…

グランブルーファンタジーヴァーサス クローズβスタート!

ついに!ついに始まってしまった。3日間開催で1日5時間。 格ゲーはめちゃ苦手だけどw どれぐらい苦手かというと、例えようがないほど苦手ですwコマンド入力?なにそれおいしいの?ってレベルですかねw ぼくにも格ゲーを頑張ろうって時期はあったよ。そ…

ここ最近嫌なニュースが多すぎる気が・・・

まさかまさか 僕が時事ニュースの記事を書くなんてww非常事態ですねー日本はw さて、最近いやなニュース多すぎると思いませんか?交通事故やら巻き込み殺人やらわやわやと。。。 そろそろぼくも巻き込まれるのでは?と恐怖しますよね?こんなこと思うのは…

家電の受話器をとったのはたぶん4年ぶりw

今日は、4年ぶりの出来事があったので記事書きます。めちゃくちゃぼくネタだけどw 今日なんと。。。 4年ぶりに家電の受話器とりました!! オリンピックかよ!?って自分で突っ込んでしまったよw なぜ受話器を取ったのか?っていうのは。。。家にぼくし…