星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

ここ最近嫌なニュースが多すぎる気が・・・

まさかまさか 僕が時事ニュースの記事を書くなんてww非常事態ですねー日本はw

さて、最近いやなニュース多すぎると思いませんか?交通事故やら巻き込み殺人やらわやわやと。。。

そろそろぼくも巻き込まれるのでは?と恐怖しますよね?こんなこと思うのはぼくだけじゃないはずですよ。

でも、よく考えれば。。。

家から出ないぼくにはあんまり関係ないやんw

って思っちゃうw

まぁ、いやなニュースが続いてるけどなんでそう思うかって話よ。

単純に新元号になったばっかだからよ!

f:id:koinu8511:20190528172629j:plain

さらに元号に  って 平和 を連想させられてるからでしょ!って思ったわ。

無駄に平和を意識させられてるから異常に嫌なニュースが記憶に残っちゃうきがするわ。 少なからず元号の影響受けてるんだなーって実感したよw

 

最後に事件に巻き込まれるくらいなら・・・

 100万円くらい当選してくれ!! 

                       確率的には同じくらいやろw