星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

このブログの更新頻度。。。始めたばかりはってやつw

今日はねーこのブログの更新頻度についてちょっと書きたいんですけど。

始めたころはすごい勢いで書くでしょ。まさに今、このブログ!自分のことですよ!いやーツライw最初はね、アレを書こう!こっちも書こう!ってネタが結構頭の中にあるわけですよ。でもね。。。でも。。。もうネタ切れだしね、1日1記事ってくそ大変なんですよw

だ か ら !!

   今日から更新頻度を1週間に1回以上

ってことにするんでwww 

実際現実的な感じだすならこのくらいかなって。

なろう でラノベを自己満足程度に書いてるぼくとしてはこの頻度が一番あっているのではないかなと!!

アニメ業界でネタがなさ過ぎてくそみたいなソシャゲをアニメ化するみたいな。

うそうそ 何でもないですww ぼくが思ってる事でもないわけでも。。。

この話はこの辺でwww

まぁ詰まる所、ネタがないんです。ゴメンナサイ

f:id:koinu8511:20190524001533j:plain

 

ということで、今日はこのくらいで。