星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

ユーミを普通にsup運用したよ・・・

この前ユーミでjgを回ったことを書いたけど、今回はユーミをsupとして普通に?つかってみたんだけど・・・

       弱いかも・・・弱いだろ弱いよな

duoでbotしたんだけど相方のADCいわく 「ピール能力なさすぎwww一緒にやっててつまらなすぎるわw」 って言われたw

俺も正直  つまんねーよw って叫んでしまった。

まぁ 出たばっかりでsup運用するの初めてだったからよくわからんビルドしてやったんだけどw まぁつまらないね。もう使わなくてもいいかなってレベルでw3

今後のバフに期待したいけどどうなんだろう。

前回のネタでjg回ったときのユーミはくそ楽しかったんだけどsupは予想以上に・・・ちょっと考えものですよ。

ユーミsupについて書くことこれくらいしかないな。。。

f:id:koinu8511:20190517024816j:plain

それくらい アレ だったんです。

ネコちゃんでかわいいチャンピオンで期待感Maxだったんだけど

Re:ゼロのかわいすぎるネコ???のパックを見習ってほしいね。f:id:koinu8511:20190517015019j:plain