星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

LOL ユーミ実装記念!jgまわってみたw

 

初めまして。ふつうは最初って自己紹介とかからはじめるのかな?まぁ気にせずいこうw(星)クズなんでw

ユーミ実装されてもう使った人もおおいのかな?それとも雑魚ってきいてそもそも持ってすらいない人のほうがおおいかw

スキルとかは詳しい人のほうをみてもらってw感覚的なこと書いていきますか・・・

とりあえず・・・

  なんか楽しいw

とにかく寄生が楽しいんですわw 味方リコールについて行けたり範囲内ならどこから


でも寄生できますw エアリーで寄生と離脱繰り返してエアリーフィーバーが個人的におもしろいw

でも・・・jg回るのに味方はまわりにはいないから寄生なんてつかえないんですけどね・・・

しかもQとAAしか攻撃手段がないw致命的すぎて誰もjg回る気になんてなりませんわwぼくはまわりましたけどwwそういうtrollじゃなくて特殊なあれがすきなんですwもちろんノーマルですよ?ランクはね??

回る順番は 赤→ゴーレム→カニ臨機応変 って感じ 鳥は触ったら死ぬwAOEスキルないから無理だとおもう

ユーミの回復スキルのおかげで自分のHPは倍あるとおもってまわれば意外と回れます。途中レーンによってもらってすこーーーーーーーし手伝ってもらえれば余裕ですよ。手伝ってもらったら後で寄生してお返しすればはっぴはっぴるんるんですよw

今回かなりどのレーンも勝っていたしbotでヤスオが暴れまくっていたので活躍しましたよ!これいけるんじゃない?!って錯覚するくらい強い!

ぜひ皆さんも頭から否定しないで是非回ってみてください!

もちろんノーマルで

f:id:koinu8511:20190516034318j:plain

ユーミjg 勝利記念!