星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもう・・・AXZ!!

昨日?ってほど時間もたってないけどこれはもう。。。感動したよ。 今日のLJL初戦 AXZ VS V3 の試合終わったばっかだけど。。。AXZが勝利したよ!!! あのAXZがV3に勝利したんですよ??? AXZの試合は必ず見て応援してた僕はほんとに…

LOLですよ LOL。レネクトイがセールですよ???これは完全にトイストー○ーの公開ねらってセールしてませんか?WW

LOL!! LJLも終盤になり上位争いと下位争いで白熱してますねー。ミッドシーズンは結構記事書いたけど今回はワールドが始まってから書こうかと思ってる別にめんどくさいとかそういうどうしようもない理由じゃないからね_?W そして、トイストーリー…

前回あげたTaoTronics TT-BH026 それなりに使った後の感想の変化?!

前回あげたTaoTronics TT-BH026を約1週間使ってみての感想を書こうと思います。 前回の記事であれだけボロクソに言ったイヤホンの感想が1週間使ってみてこの記事を出すということは感想が変わった???ということだと思いますか?先に結果から言いますと…

メイプル2にはまりすぎ問題wメイプル工房でふざけすぎるの気を付けてw

最近の更新で言ったと思うけどメイプルストーリー2にはまってますw なんでだろうwぼくもわからないくらいとりあえず暇ならメイプル2起動するか!みたいなノリでつけちゃうんだよねーw 今回はメイプル工房っていう機能についてちょっとだけね。 アバター…

イヤホンの記事書いたからついでにイヤピースのことも。。。w

イヤホンの記事を書いたからついでにイヤピースについて。 イヤピースっていうのは簡単に説明すると、カナル型イヤホンについてるシリコンの部分のことね。あの簡単に付け替えできるやつ(もしかしたら説明下手かもしれないw) 今僕が使ってる2つのイヤピ…

久々の更新だw ブルートゥースイヤホンを人生初めて買ったから忘れないうちに自己評価をw

めちゃくちゃ時間があいてしまったw最近メイプル2にどはまりしてるせいでほとんどの時間をメイプル2につぎ込んでしまっているww さて。今回は初めてブルートゥースイヤホンを買って今回の評価をブログに残すことによって次回購入するのかな?wのための…