星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

前回あげたTaoTronics TT-BH026 それなりに使った後の感想の変化?!

前回あげたTaoTronics TT-BH026を約1週間使ってみての感想を書こうと思います。

前回の記事であれだけボロクソに言ったイヤホンの感想が1週間使ってみてこの記事を出すということは感想が変わった???ということだと思いますか?先に結果から言いますと・・・

かわらねーよw1週間使ってみたよ。電車も乗ったよ。PCにも接続何回かチャレンジしたし、アンドロイド、ウォークマンで使ってみたよ。でもね。結局だめだわw

ということで、1週間使ってみても結局はダメでした。

PCはぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつpppppppp音が切れまくって使えない。

アンドロイド、ウォークマンは音質が雑すぎ。雑だったね。

前の記事にも書いたようにパチンコ屋で使ってみたよ。快適です。すばらしい。電車なんかの移動は有線のいつも使ってるイヤホン。パチンコ屋ではこのTaoTronics TT-BH026を使うっていうのがいいね!

 

これ以上書くことないかw

 

あれから結構調べたりしたけど ブルートゥースが最新のバージョン?っていうのかな?あれが新しいとかいろいろ調べたけど 結局実際に行って視聴して決めるのが一番だねwww

次、買うときは秋葉原に専門店があるらしいからそこに行って視聴して買うことにするわ。3万円くらいもって。

 

注意 あくまで個人の感想ですw