星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

メイプル2にはまりすぎ問題wメイプル工房でふざけすぎるの気を付けてw

最近の更新で言ったと思うけどメイプルストーリーにはまってますw

なんでだろうwぼくもわからないくらいとりあえず暇ならメイプル2起動するか!みたいなノリでつけちゃうんだよねーw

今回はメイプル工房っていう機能についてちょっとだけね。

アバターはプレイヤーが自身で作れる服や武器を着せたり持たせたりできるメイプル工房があって自由度が高い!もちろん規約の範囲内でね!僕はまじめだから規約違反なんてしないよ!

f:id:koinu8511:20190711211522j:plain

これは服です。よくあるじゃん!ヌードの画像がプリントされてるオシャレな感じを出してる服 アレをイメージして作ってみたんだけど・・・

f:id:koinu8511:20190711211527j:plain

まぁ海外にある?ジョークグッズみたいなオシャレアイテムのつもりなんだけどw

みなさんは決してこういうアイテム作成はやめましょう!じゃないと制裁されますよ?

規約の範囲内で楽しく遊ぼう!

 

このアイテムね?肌の色と合わせるために何回も何回も調整してたんだけどねw上と下じゃ色の見え方が若干違うんだよね。それを合わせるの大変だったよ・・・w