星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

2020-01-01から1年間の記事一覧

ユーミユーミユーミユーミユーミ みーたちの魔法はセカイイチ!

最近舞い戻ってきた特殊モード ワン・フォー・オール! 自称OFAユーミOTPが騙る語る驚きの勝率の秘訣とは?! 我々ワン・フォー・オール調査班(以下OFA調査班)はワン・フォー・オールユーミOTP(以下OFAユーミOTP)を自称しているKさんとRさんに直撃インタビュ…

LJL 2020 Summer Split 果たして、5連覇なるか?それとも。。。V3が初の世界大会進出を決めるのか? 結果はV3優勝!世界へ・・・

昨今、世界で大流行している通称コロナウイルスが猛威を振るっていますが体調管理はできていますか?マスクや手洗いうがい等の予防対策をしっかりして新しい生活への適応が求められています。まぁぼくはそもそも家からでないんで。。。 ワクチンの開発がすす…

突然に・・・

課金したいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ でも 金ないんだぁぁぁぁあぁあぁ 失礼しました。 ニートやめようかな。課金したいから。 fin

お久しぶりです。久々の更新です。張り切っちゃいますよ?

League of Legends それはなんか昔から人気のあるe-sportsといえば?という質問に対して誰しもが最初に挙げるタイトルである。ん?FPSのタイトルが先に浮かんだという方はおかえりくださいw 多くのプレイヤーが夢を見てそして散っていったゲームタイトルで…

あれ? まじかー まさかまさかの LJL

久々のLOL関係の記事ですよ。 LJL始まりましたねー。みなさんはどのチーム応援していますか?DFMですか?SGですか?ぼくはどこも応援してませんwwしていますよ!!今年はDFM一強じゃないと面白いですね。MID,BOTメインの今シーズンはDFMが結局あれな気がす…

節分じゃぁぁぁ 寺で金ひろいまくりじゃぁあぁぁぁああぁぁww

今日は節分。 節分といえば何を思い浮かべますか? 鬼?豆?イワシのお頭?太巻き?今年の方角はたしか・・・西南西かな?立春?福を招き災いをおいだす? いやいや違いますよ。 節分それは熱い闘いの日・・・ 寺で行われる豆まきでお金を拾う!! それが節…

新年あけまして おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 ことしは 子年 ということでチュウたんですよ! 年が変わるころに必ず見たくなるアニメ 第一位・・・「えとたま」 ぼくの独断と偏見ですけどw え?なんですか?もう31日なのになんで今更新年のあいさつをしたのかっ…