星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

ユーミユーミユーミユーミユーミ みーたちの魔法はセカイイチ!

最近舞い戻ってきた特殊モード 

ワン・フォー・オール!

自称OFAユーミOTPが騙る語る驚きの勝率の秘訣とは?!

f:id:koinu8511:20200914154633j:plain


我々ワン・フォー・オール調査班(以下OFA調査班)はワン・フォー・オールユーミOTP(以下OFAユーミOTP)を自称しているKさんとRさんに直撃インタビューを試みました。彼らはduoでワン・フォー・オール(以下OFA)に潜りユーミをpicし数々の難敵を打ち崩しています。

彼らの合言葉は

みーのまほうはセカイイチ

彼らの勝利の秘訣と驚きの勝率をたたき出したプレイについて我々は解き明かしていきたいと思います。

 

彼らの戦績OFAユーミOTPの実力とは?!

我々はRさんからOFAユーミOTPでの対戦結果の情報を入手することに成功しました。

この対戦結果の情報をもとに彼らにインタビューをしてきました。

f:id:koinu8511:20200914160621j:plain

取材班 すごい戦績ですねーさすがです。

Rさん そう言っていただけるとうれしいですね。

取材班 早速ですがいろいろ聞かせてくださいね?まずは何から聞いちゃおっかなー

Rさん お手柔らかにお願いしますよ?笑

取材班 では まずユーミというチャンピオンはRさんにとってどのようなチャンピオンなんですか?

Rさん そうですねー。(少し考える) やっぱりまずかわいいですよね?完全なネコのフォルムでふわふわ浮いていて自信たっぷりなんでぼくはかなりお気に入りのチャンピオンですよ。CCさくらのマスコットみたいじゃないですか?笑

取材班 CCさくらのマスコット・・・たしかに言われてみればさくらちゃんのような存在ADCをサポートする傍らに控えるネコちゃん ケルベロスみたいですね笑

f:id:koinu8511:20200914161316j:plainccさくら ケルベロス(画像)

取材班 なぜOFAでユーミといチャンピオンを専門にプレイするようになったんですか?

Rさん ぼくはもともとユーミというチャンピオンでADC以外すべてのレーンをランク戦でプレイしてしまうほど好きで強いと信じているからですよ。

取材班 ランク戦で?すごいですね。そのーランク戦の結果というのはどんな感じなんですか?

Rさん 結構勝ってますよ!OFAほどではないですけど。ぼく的にはユーミJGがかなり強いと思いましたね。

取材班 そうなんですか。わはしはユーミというチャンピオンをそこまで知らないのでsup以外できないんだと思っていました。

Rさん そんなことないですよ。そう思ってらっしゃう人も多いですけどね。実際ランク戦ではdodgeされることも多いですし笑

取材班 そうですよね笑

Rさん なんにもわからないくせにユーミをsup以外でpicするとdodgeしやがってわかんねーなら俺について来いよ無能どもが lさkdfじおえjlkf;あじせjふぉい

---Rさんが怒り出す---

取材班 そ、そうですようね。知らないことに文句を言うのはおかしいですよね(冷や汗

Rさん すいません。つい感情が前に笑 LOLで怒っていたら一生このゲームプレイできませんから笑

取材班 ハハハ(カラ笑い

取材班 質問に戻りたいんですがいいですか?

Rさん あ。はいすいません(深いお辞儀

取材班 それでは。最後になりますが一言お願いします。

Rさん 最後?!(爆笑 ちょっと早すぎませんか?聞きたいこと特にOFAユーミATPについての深い質問が全くないじゃないですか?

取材班 すいません 時間が。。。

Rさん 時間って笑

取材班 お願いします。

Rさん では。一言言わせてもらいます。

Rさん&取材班(声を合わせて

みーのまほうはせかいいち!

 

 

我々取材班は彼らのすばらしさに感銘を受けてこの取材を終わりになった。

みんなもユーミをpicしよう。 ユーミをbanしちゃ絶対だめだぞ?