星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近嫌なニュースが多すぎる気が・・・

まさかまさか 僕が時事ニュースの記事を書くなんてww非常事態ですねー日本はw さて、最近いやなニュース多すぎると思いませんか?交通事故やら巻き込み殺人やらわやわやと。。。 そろそろぼくも巻き込まれるのでは?と恐怖しますよね?こんなこと思うのは…

家電の受話器をとったのはたぶん4年ぶりw

今日は、4年ぶりの出来事があったので記事書きます。めちゃくちゃぼくネタだけどw 今日なんと。。。 4年ぶりに家電の受話器とりました!! オリンピックかよ!?って自分で突っ込んでしまったよw なぜ受話器を取ったのか?っていうのは。。。家にぼくし…

このブログの更新頻度。。。始めたばかりはってやつw

今日はねーこのブログの更新頻度についてちょっと書きたいんですけど。 始めたころはすごい勢いで書くでしょ。まさに今、このブログ!自分のことですよ!いやーツライw最初はね、アレを書こう!こっちも書こう!ってネタが結構頭の中にあるわけですよ。でも…

ギターヒーローって知ってますか?

LOL、ボードゲームのことを書いてきたけど今回は音ゲーについて書こうかな? ぼくは結構音ゲーをやってるんですけど、今回はあまり人口がいない『ギターヒーロー』についてちょっとだけ書きたいと思います。 日本ではギターの音ゲーっていえばコナミのギタド…

このブログを始めて、なろうも始めてしまった。

MSIが終わってLOLに関しての記事をかこうと思うことが薄くなり、次はユーミAPCを試したらまた記事出しますwバフくるし・・・ 最近ブログを書いていて気づいてしまったんだよ。 意外と文章書くの好きかも?! うまいかは別としてw それで日ごろから妄想しな…

ボードゲーム クアルトっておもしろくね??

BGAというサイトでボードゲームがほぼ無料でオンラインマッチングできるサイトがあるのをしってますかね?今回はそこで無料プレイできるボードゲームの1つクアルトについて書いていこうと思う。 クアルトとは相手に選択されたコマを4×4のボードに自由に配置…

MSI決勝戦決着!いーうー!

ついに決勝戦 G2 vs TL 決着したーー! MSI優勝は・・・ G2 Esports おめでとぉぉぉぉ そして、公式戦決勝BO5での最速決着なのかな?w MSIで1試合最速も出てるし、スピードがキーワードだったかなw G2 vs TL 3-0 という圧倒的な勝利でしたねー。常にテニ…

MSIぼく的2強が準決勝で沈んだぞ?!これは・・・新時代が・・・

昨日の準決勝TL勝利に引き続いて、SKT vs G2 がおこなわれちゃいましたねー! 試合は入金の嵐でしたけどw ぼくはSKTが勝利するのでは?と予想をしていました。「グループステージ最終戦IGとの1戦での勝利が大きな力をSKTに与えるのでは?」と思っていまし…

おおおおおおおおおおおおお TLが勝ったtぁあああああああ(語彙力欠如注意w)

今まさに TLが3-1でIGを破ったよ!!!!!! おおおおおおおおおおおおおおおお やべえええええええええ なんだろう。うおおおおおおおおおおおお SKTがIGに勝った時に この結果が決まっていたかのような感覚があるのは俺だけか?w SKTの勝利でIGの勝利…

ユーミを普通にsup運用したよ・・・

この前ユーミでjgを回ったことを書いたけど、今回はユーミをsupとして普通に?つかってみたんだけど・・・ 弱い?かも・・・弱いだろ弱いよな duoでbotしたんだけど相方のADCいわく 「ピール能力なさすぎwww一緒にやっててつまらなすぎるわw」 って言われ…

バトルアカデミアスキンでたぁ カタリナがどうしても学園都市アスタ・・・

ユーミと同時に出ると思っていたろりっちーですw 今日inしてみると・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!! いいねー 非常にぼく好みですわ。 特にカタリナのスキン!もうどう見ても学園都市アスタリスクに出てきてるキャラにし…

LOL ユーミ実装記念!jgまわってみたw

初めまして。ふつうは最初って自己紹介とかからはじめるのかな?まぁ気にせずいこうw(星)クズなんでw ユーミ実装されてもう使った人もおおいのかな?それとも雑魚ってきいてそもそも持ってすらいない人のほうがおおいかw スキルとかは詳しい人のほうをみ…