星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

MSIぼく的2強が準決勝で沈んだぞ?!これは・・・新時代が・・・

f:id:koinu8511:20190519115333j:plain

昨日の準決勝TL勝利に引き続いて、SKT vs G2 がおこなわれちゃいましたねー!

試合は入金の嵐でしたけどw

f:id:koinu8511:20190519111849j:plain

ぼくはSKTが勝利するのでは?と予想をしていました。グループステージ最終戦IGとの1戦での勝利が大きな力をSKTに与えるのでは?と思っていましたが・・・

SKT vs G2 2-3 で G2勝利!

とってとられてのシーソーゲム。見応えあったなー。

個人的に一番記憶にあるのは(集中力が切れて1戦目だけしかあんまり覚えてないとかじゃないよ?いやマジでw ん?2戦目の内容? 動画をみてくださいw)1戦目ですよ。

1戦目、G2のソナタリックピックしたとき、一瞬SKTvsIG 16分最速を思い出した。ソナタリックに対してSKTはドレイヴンを出して16分切りに行くと少し期待はしたがエズをpic。

しかしゲーム展開は序盤からソナタリックを腐らせに行き早いゲーム展開に!!

まぁ 最速記録は出なかったものの SKTの強さを誇示したいい試合内容だったのではと思う!

 

ついに決勝カードがきまって決勝戦が楽しみで仕方ないね!