星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

MSI決勝戦決着!いーうー!

f:id:koinu8511:20190520145411j:plain

ついに決勝戦 G2 vs TL 決着したーー!

MSI優勝は・・・

              G2 Esports おめでとぉぉぉぉ

そして、公式戦決勝BO5での最速決着なのかな?w

MSIで1試合最速も出てるし、スピードがキーワードだったかなw

G2 vs TL 3-0 という圧倒的な勝利でしたねー。常にテニアセニギルテンカイデトッテモオモリロカッタヨ?本音を言うと→・・・準決勝のほうが熱かったよねw

f:id:koinu8511:20190520150128j:plain

グループステージの結果からみると、下克上成功させたような構図になるのかな?ドラマチックな最終結果やな~。

 

f:id:koinu8511:20190520151956j:plain

下剋上と聞いたらとりあえずテニプリの日吉若のキャラソン思い出すのはきっとぼくだけw

 

 

※これまで書いた記事と文字数が明らかに少ないのは仕様であり、書くことが見当たらなかったわけではありません。