星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

おおおおおおおおおおおおお TLが勝ったtぁあああああああ(語彙力欠如注意w)

f:id:koinu8511:20190517231224p:plain

今まさに TLが3-1でIGを破ったよ!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおお やべえええええええええ

なんだろう。うおおおおおおおおおおおお

SKTがIGに勝った時に この結果が決まっていたかのような感覚があるのは俺だけか?w SKTの勝利でIGの勝利のイメージを打ち壊したのが俺の中で印象的でいて今日の結果を予知させた気がしたよ。

f:id:koinu8511:20190517230221j:plain

そして、fakerとDoubleliftのブラインドデートの取材でのfekerが「一緒に準決勝を突破しよう」って握手していることを思い出したよ。(取材はユーチューブに載ってるよ気になる人は検索!)

いやあああああ SKT vs G2 楽しみになってきたぁあああああああ

なんか。。。ふぁああああああああああああ って ふぁあああああああああああってwwwww

f:id:koinu8511:20190517231027j:plain