星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

バトルアカデミアスキンでたぁ カタリナがどうしても学園都市アスタ・・・

ユーミと同時に出ると思っていたろりっちーですw


今日inしてみると・・・f:id:koinu8511:20190516130544j:plainおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!!

いいねー 非常にぼく好みですわ。

特にカタリナのスキン!もうどう見ても学園都市アスタリスクに出てきてるキャラにしか見えませんわw

f:id:koinu8511:20190516131924p:plain

ね?みえるでしょwえ?そうでもない?いやいや

アスタリスクが好きなぼくはこのスキンほしいんですよねー。でもね カタリナまったく使えないのww スキン買ってもきっとカタリナをピックすることがあるのかな。。。まぁこれを機会にカタリナピックしはじめればいいんだけどねw

 

ちなみに・・・

ぼくの一番の学園都アスタリスクでの推しは・・・

f:id:koinu8511:20190516132707j:plain

                      刀藤 綺凛 CV 小澤亜李

はぁ~かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

きりんちゃん こうみえてもまだ中学1年生なんだよなー

性格も立ち振る舞いも もう ぼくはメロメロですよ・・・