星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

あれ? まじかー まさかまさかの LJL

久々のLOL関係の記事ですよ。

LJL始まりましたねー。みなさんはどのチーム応援していますか?DFMですか?SGですか?ぼくはどこも応援してませんwwしていますよ!!今年はDFM一強じゃないと面白いですね。MID,BOTメインの今シーズンはDFMが結局あれな気がするけどw

さて、LJLに新たなチームが参戦してますね。

福岡ソフトバンクホークス ゲーミング

これは日本でも決勝はでかい会場でする年も近いかもしれない。。。見に行かないけどねw

このチームどうですか?みなさん????

控えめに言って最下位候補だったんですよ 僕の中でww

SGとの対戦見ましたか?いやー正直ぼくはSGが勝つんじゃないかなって思ってたんですけどねー

勝利 したのは・・・

福岡ソフトバンクホークス ゲーミング!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじか?ダークフォースの可能性感じちゃってもいいんですか?

 

ぼくはねぇ なんの注目もしてない試合だからねぇ 早送りしながらちらちらみてたんですけどねぇ

これはちゃんと見るしかないですわww

 

見てからSHGの評価をぼくのなかで改めていきたいなと思います。