星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

LOL 世界大会終結 勝ったのは・・・

最近いきなり寒くなったよね。部屋をほとんど出ることのないぼくには関係ないんですけどw空気も乾燥してきて対策が遅れてしまったぼくはあかぎれ一歩手前状態になってひりひりと手の甲で冬を感じています。

さて、ついに世界大会が終わりました。FPX最強!中国の時代が幕を開けてしまった気がします!

1戦目はほんとにおもしろい試合展開でした。しかし2戦目後半あたりからG2側が最高パフォーマンスを出せてなかったきがしms。

実際FPX優勝インタビューでG2が最高パフォーマンスじゃなかった って選手もいってましたし。。。

でも1戦目はかなりいいパフォーマンス出せてたし、正直G2が最高パフォーマンスだったとしても おそらく・・・

観てだいぶ時間たっちゃったからなんかあんま感想でてきないわw手の甲は乾燥(の影響)でてるんですけどww

ぶっちゃけ、試合よりも決勝始まる前のパフォーマンスのほうが印象でかいですww

トロフィーが出てくる演出ぼく的にはかなり好きで興奮しましたよ!

年々ゲーム内チャンピオンと現実のパフォーマーが同じステージ上でパフォーマンスしているところがパワーアップしてるから見応えすごいですよ!!!

トロフィー演出は今年 スタート演出はアーケードアーリ がぼく的にはものすごく好きです。

 

来年はもうすでにチームメンバー変更が決定してるチームの情報も徐々にでてきてますけど、

来年こそはせめて日本チームグループ抜けしてほしい。

 

そしてぼくの来年のランク戦戦績 せめてブロンズで っあでもアイアンって珍しいんだよねww捨てたくないなw