星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

LOL worlds 僕の期待したpick'em まさかの結果に?! 

まさかの結果に?! をただただタイトルで使ってみたくなってしまったユーチューバー的思考に陥ってしまうほどの結果だったんだと冷たい態度でどうぞ読んでくださいw

worlds ノックアウトステージ1回戦がすべて終わりベスト4が決定しました。

前回の記事で韓国が準決勝の枠をうめるんじゃね? みたいな発言をしていましたがまさに裏切られてしまいましたww

韓国チームをpick'emで準決勝に進めたのはあさはかすぎましたよ。^v^^v^^v^^v^^v^^v^

ほんと頭お花畑でしたわw

f:id:koinu8511:20191028121156j:plain

このpick'emがサブアカということは内緒ですw

一番の驚きっていうとアレなんですけどw GRF vs IG がもうアレでしたよw

GRFに期待を感じた人はぼくだけではないと思います。IGがポテンシャルを戻してきましたよ。決勝行く可能性すら見えた気がしました。少しねw

GRFには期待裏切られちゃいましたけど、

3戦目がね!もう ぬぉぉぉぉ!?!?!?!?! ってボギャブラリーが貧困になるくらいっすごいプレイがみれてもう満腹ですよ。ありがとうGRFまじでやばすぎる

DWG vs G2の試合はもうG2のマクロがすごい判断の良さがさえ渡った試合!きっとマクロを気にしているプレイヤーは見るとためになりますよ?! ぼくはironなんでかんけいないですけどwww

SKTはなんだかFaker先輩が少し不調気味なプレイだった気が・・・いろいろ思うところはあるけどきっと準決勝はいつもの調子に戻してくると信じているよ。。。そして決勝に・・・ 

 

準決勝は FPX vs IG    SKT vs G2

どちらもどっちが勝つか正直検討もつかないけれども、おそらくあっちはあれが勝つんだろうなぁ。って片方の試合だけは結構な自信のある予想をしています。間違いない!!

たのしみですね~