星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

そろそろ何かlolについてでもw

いまだに あれ?もう秋だっけ? という天気が続いていますよね?

みなさんは秋が感じられてますか。

でもぼくは花粉症によって大変 秋を感じておりますw

 

LOLはついにノックアウトステージに進み世界王者が決まろうとしていますね。

ひいきにしている国はノックアウトステージに進みましたか?

おそらく多くの方はDFMを1番応援していたでしょう。たとえ実はあっちのチームが。。。なんて人もきっとDFMを1番応援したことでしょう。しましょう。してください。してたよね?ww

もちろんぼくは応援してましたよ??いや ほんとに!

今回はプレイアウトまではいくと思ってたんですけどねー

今年は残念でした。スロースタートがね~。どこぞのポケモンかと思っちゃうようなかんz・・・

f:id:koinu8511:20191026140722p:plain

話をちょっとだけ車線変更しますけどw

ぼくはですねー今シーズンなんとなんと!!!!

f:id:koinu8511:20191026141056p:plain

iron3冠達成しちゃいましたよwwww

やりましたねーやっちゃいましたよーww

別にそんなにひどいプレイばかりしてるつもりはないんですけどねーw

フレックスは別ですけどw

次シーズンはもっとランク意識しようかなww

さて話は戻りますけど、やはり韓国つよいですねーマジで

SKT DWG GRF 3チームともに各グループ1位成績

すごすぎる!! このまま準決勝は韓国3チーム+他1チームで埋まっちゃうのかなー

でも、ノックアウトステージからは BO5 だからまだわかりませんよ?

各グループ1位だからってBO5ではどうなるかわからない。

BO5を得意としているSKTは順当に決勝まで行っちゃう気がするけどw

 

いよいよ今日からノックアウトステージが開始されますよ!!たのしみだなー

1戦目から目が離せない GRF vs 前回王者IG

調子が崩れてるIGに対してIGのいたグループ1位のDWGを韓国で倒しているGRF

簡単にみればGRFが勝つだろうと思うけど。。。経験の差がどう作用するか。

Worldsには魔物が住む。

魔物がいるから機材トラブルが多いわけじゃないよ?w