星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

LOLですよ LOL。レネクトイがセールですよ???これは完全にトイストー○ーの公開ねらってセールしてませんか?WW

LOL!! LJLも終盤になり上位争いと下位争いで白熱してますねー。ミッドシーズンは結構記事書いたけど今回はワールドが始まってから書こうかと思ってる別にめんどくさいとかそういうどうしようもない理由じゃないからね_?W

そして、トイストーリー4公開しましたよ! ディズニー好き(にわか)の僕としてはチェックしないわけにはいかない!!まぁまだ見てないんですけどねw

さて本題ですが久々のLOLを起動してみると・・・レネクトイがセール

f:id:koinu8511:20190727020958j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

買っちゃったよ!!

いい。すごくいいよ見た目が。

まさに トイストー〇ー のキャラクターにしか見えないですよ!!

f:id:koinu8511:20190727023418j:plain


トイシリーズは(LOLのスキンのことねw)ほんとにすきなんだよね^^

課金なんて絶対しないわ。って始めたのにいつの間にか割と課金しちゃうよねww

金銭に触れるスキン多すぎて困るわw