星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

これはもう・・・AXZ!!

昨日?ってほど時間もたってないけどこれはもう。。。感動したよ。

今日のLJL初戦 AXZ VS V3 の試合終わったばっかだけど。。。AXZが勝利したよ!!! あのAXZがV3に勝利したんですよ???

AXZの試合は必ず見て応援してた僕はほんとにうれしいよ。

f:id:koinu8511:20190727142103p:plain

バロン、エルダー取られたときはもうドキドキが止まらなく うまく時間を稼ぎながらネクサスまもって、次のエルダーでの戦いでエルダーをAXZがとってGariaruのアカリが割って入って分断して!!!!

すごかった。

おめでとう。

BC戦もこの調子で勝利してほしい!