星屑はただただ漂う

見ているアニメ・やってるゲームについて書いたり書かなかったり

ついに・・・100になってしまった。LOL近況報告

あっついねー。もうクーラーのきいた部屋から外に出たくないような気温が続いててつらいよ。夏はe-sports!! ポケモンじゃないよ。いや、でも、やっぱり 夏はポケモンだわ

ん?本音書いちゃったかも?ww

さて、タイトルにもなっている通り今日の今、さもなーレベルが100に到達してしまいましたよ(泣 感動の涙じゃないんだよ。こんなゲームにどんだけ時間を・・・

感動したよ!!もうPCの前で叫んで液晶に唾が飛んだほどにね!

f:id:koinu8511:20190806212310j:plain

f:id:koinu8511:20190806212330j:plain


え?なに? アイアン1? どうしたの??????

このゲームってね、aramが楽しいんだよ。たのしいいいいいいいい

ノーマルっていうのはなぁ、自己中だらけでpinがうるさくてチャットで命令してくるような奴らばっかなんすよ? ミュートにすればいいじゃん。って思った人^v^)ノ ノーマルでミュートなんてしたらねぇ戦闘前に自分から片腕差し出してるようなもんですよwwマゾプレイですからw

aramならミュートにしていたとしても不利になることなんてほとんど0に等しいほどに関係ないんだすよ!!! 最高かよw

メンタルが弱い方はぜひaramへ!

ちなみに フレンドに誘われてしぶしぶLOL始めてノーマルに潜ることになった初心者のみなさん。悪いことは言いません。1度断りましょう。友達のためにもwじゃないと関係が変わってきますよ???W

知っている友人が初心者であることをプレイ中に忘れることなくアドバイス(やさしく)してくれるなら問題ないですよ!! でもねこのゲームは ゲフゲフ

結構マイナスなこと書きまくってますけど僕のサモナーレベルを見てください!!100!

そう。こんなにくそげーくそげー言いまくってるけどね、 楽しいから100まで続いてるんですよ!

ゴミみたいなビルド考えて実際に試してみる。弱くても強くても微妙だったとしても面白いんだわ なぜかww

相手に迷惑がかかるから糞ビルドやめたほうがいい???

ランクで迷惑かけなければ大抵のことは許されるから大丈夫!もしもノーマルでtroll?ふざけんなよってチャットで言われても一言チャットを打てば解決です。troll?初心者なんでよくわからないです。

これで相手は何も言ってこなくなりますw そもそもランクじゃないモードは練習モードみたいなものなので気にしなくて大丈夫ですよ。

一応言っておきますが僕は変態troll愛好者ではありませんw

 

それでは暑い夏をe-sportで乗り切ろう! 無理やり〆たとおもわないでww